行ったり来たり

台所のラジエターが効かないのでプラマーに寄って、合鍵を渡す。

昼ご飯を食べに食堂に行こうと思ったら、ガラス屋から電話。至急帰宅する。電気がとれないので、ドアの中に入り込んでいる破片を掃除機で吸うことが出来ないそうだ。とりあえず前後のガラスを付けてもらう。車のバッテリーがあがってしまったので、タクシーで戻る。明日にでもガラス屋に連絡して何とか破片を取ってもらえるように頼もうと思う。

水漏れ修理のエジンバラ・ステア・パートナーシップもラジエター修理のプラマーも結局来なかった。

アマゾンカードの明細に身に覚えの無い買い物があったので、アマゾンに連絡する。

妻の1年のレビューは良かったようだ。

白菜を買って帰る。晩御飯は久しぶりに僕が作る。干し椎茸のだしで作った白菜と豚肉の鍋。ごま油がポイントか?Danchuのレシピ通りに作る。最後は雑炊。妻が加えた柚子も良かった。