The Whirlwind by Transatlantic

夜更かししたので昼寝をする。

スーザンボイルが生で紅白に出るらしい。爪を噛んだり、突然泣き出したりして奇行に走ったらNHKはどう対応するのかがある意味見ものだ。レミオロメンの粉雪も楽しみだ。

http://www.youtube.com/watch?v=3jiKD0z-Gy8&feature=related

Transatlanticの新譜The WhirlwindのボーナスDVDを観る。CDは聴き込み甲斐がありそうだ。

近所に住む友人一家がやって来てクリスマスパーティ。妻がオーブンで焼いたガーリックライス詰めのチキンが旨い。友人に持って来てもらったロールケーキも美味しかった。

リキッドテンションのLAライブのDVDを観ていたら妻にチャンネル権を奪われる。ファイナルデスティネイション3を途中から観る。風が吹けば桶屋が儲かるとばかりに、偶然に偶然が重なって事故が起きるたびに笑ってしまう。