タローさん

2月にアレクサンドル・タローがロンドンに来るので飛行機を予約する。

マツダのカスタマーサービスから返事が来るが、納得が行かないので再度連絡することにする。

7時からテニスのレッスン。

父からメール。「イル・ディーヴォ」について知りたいというので、Youtubeで調べてサイトを送る。僕も全然知らなかったグループだ。

妻がショパンのピアノソナタの3番に挑戦中なので、アルゲリッチとポリーニのCDを買った。妻はポゴレリッチを買ったそうだ。Youtubeでも1楽章をいろいろ聴き比べたが、Shura Cherkasskyが良かった。グールドの演奏がひどいと思ったのだが、ショパンは嫌いなのか?妻曰くゆっくりなので、勇気を与えてくれるそうだ。