竜宮城から戻った浦島太郎

早目に出社。荷物が重いので車で行く。休暇明けは決まってメールの整理。かなり減らさないと送信が出来ないのだ。結局午前中一杯かかってしまった。

細かな雑用も済ます。集合住宅の修理費のリファンドの件で家を買ったときの弁護士とやりとり。誤って二重に引き落としされている疾病保険代の件で銀行に連絡。ネットで注文した掃除機の代金の引き落としがうまくいかなかった件で店に連絡。トルコ航空のマイルのクレーム。留守中に受け取った友人からテキストの返信。年末の一時帰国に向けての書籍などのネットでの買い物などなど。

株は休暇中に下がったようだ。よしよし。それより、円高だ。個人的にはとても痛い。

コールのストライクを下げる。

食後にテニス。足首を少し痛める。