Martin Wishart

今日は妻の誕生日。大台なので職場でケーキやデコレーションでお祝いしてもらったようだ。昨日、彼女の上司から電話があり、妻の退社後に飾り付けをするので5時きっかりに帰ってくれと言われた。

ユニクロの株価を調べようとしたら社名がファーストリーテイリングだった。Firstかと思ったらFastだった。ビガーパンツがbiggerでなくvigourだったのを思い出した。

半休をとる。トルコ人の床屋で髪を切る。夏休みにトルコに行く話をする。今度トルコダンスを教えてやると言われた。

妻が職場で沢山風船をもらったようなので、車で迎えに行く。7時からMartin Wishartに行き、ディナーを食べる。妻は気に入ったようで良かった。