DDM & Rogano

プラマーに鍵を預けて出社。

割引配当モデルを使ってアメリカの株価指数のフェアバリューを求めてみる。成長率を変化させると大幅に変わるので、インプライドの成長率を求めることにする。各市場で比べてみるつもり。

5時に退社してグラスゴーに。Roganoでフィッシュアンドチップスを食べる。美味しい。さすがにシーフードで定評のある店だけある。アンスネスのコンサートを聴く。ノルウェイのオケがなかなか良かったが、モーツアルトのピアコンはうとうとしてしまった。ベートーベンのようにヘッドバンギングできないモーツアルトはどうも好きになれない。

帰ったらボイラーは直っていた。さて修理代はいくらなのか?ちょっと怖い。

アムランが11月にWigmoreでソロ。アルカンなどを弾くので、12時を回ったと同時にネットでチケットを購入。興奮気味でなかなか眠れない。