つかないボイラー

債務のGDP比でデータマイニングの可能性があったので米国金利のファエバリューモデルを改良する。CPIのt値が下がってしまったが仕方がない。いずれにしても今は売りではなさそうだ。

帰って風呂に入ろうと思ったら、ボイラーがつかない。明日はプラマーを呼ぶので出社が遅れる旨上司に連絡する。洗濯を終えて、ガソリンを入れて、ジムでシャワーを浴びる。ガソリンはぴったり25ポンド入れることができてちょっと嬉しい。妻を空港に迎えに行く途中で、40マイルの速度制限が30マイルに変更になっていて、38マイルでフラッシュが焚かれてしまった。気分が滅入る。空のカメラだといいのだが。

妻のフライトは若干早かった。11時前に帰宅。