Shout at the Devil by Motley Crue

生き残りをかけてプレゼンの準備。各部署も仕事どころではないだろう。シティバンクが1ドルを割れてしまった。ゾンビのような状態か。口座をもっているのでちょっと気になる。妻にそう言ったら、僕よりはるかにシティに円をおいていた。

マツダ・ワランティ事件は、カスタマーサービスから電話があり、全額先方持ちということで決着した。正義が勝ったのだ。当たり前の話だが。

帰る途中にCFAの講習で会社を休んだ同僚に会う。FOPPでシン・リジーのアルバムをしこたま買ったようだ。1枚3ポンドだというので、僕も寄ってモトリー・クルーのCDを買ってしまった。

マフラーをブルーブレザーに忘れたことに気が付く。電話したがマフラーでは通じなくて、スカーフでやっとわかってもらえた。