フラットドライブ

朝からジムに行く。妻はウォームアップ。僕はカフェで読書。12時半からテニス教室。ラケットを借りる。ないと不便なので終わってから買う。妻はナダルのモデルのジュニア版でグリップが一番細いもので60ポンド。僕のはダンロップの安売りで53ポンド。友人が3時からコートをとってくれて3人で練習。僕は大昔にテニスを習ったのでフラットドライブ。最近はフォームがコンパクトで暑い握りでトップスピンをかけるのが主流のようだ。

アスダで買い物をして、先ほどの友人と待ち合わせをして食事。タイ料理はどこも満席だったので、中華にする。その後Canny Man'sという気取ったパブに行く。

家でアラフォーをPCで観るが僕はあまり面白いとは思えなかった。この先の話も読めるし。というわけで、ロマンチックではないバレンタインディが終わった。