バルモラルホテル

昨晩から具合が悪い。妻の風邪がうつったようだ。平熱が低いのでちょっとした熱でふらふらする。幸い、感謝祭につきアメリカは休みで、市場は落ち着いている。上がっていたので株の先物を少し売る。

午後はWealth Managementの勉強会。1時半から4時45分までと言われて、途中の休憩で逃げ出した。全部で4回なんだそうだ。興味のある回だけ参加するつもり。

空港の駐車場をキャンセルしたり、家の保険屋に電話をしてフラットの外装のリファービッシュの件を伝えたり。

IZZIでカツ丼を食べて帰る。道が混んでバスが遅かったのとトイレに行きたかったので、途中で降りて、激しい雨の中を家まで走る。妻は職場のワインテースティングのイベントに行く。

妻と9時にバルモラルホテルで待ち合わせ。妻の知り合いの声楽家の方が発表会を終えたらバーに来てくれることになっていたのだ。ホットチョコレートを飲みながら1時間ほど待ったのだが、残念ながら会えなかった。