Whisky Live in Glasgow

早く出社する。プットのストライクを上げる。アウトのコールを売ってコストを減らす。最近エクセルで作ったいろいろなストライクプライスのスプレッドシートが役に立つ。どのストライクを組み合わせればいいのかなど。しかしFT100はまだ作っていなかったので、あわてて作る。一応ヘッジしたが、株は上に行ってしまった。損はしていないが、ヘッジのタイミングは難しい。

昼に家に戻り、エレクトリシャンに鍵をもらう。今日はサーキットブレーカーを付けてもらったのだ。近所なので350を330にまけてもらった。

5時ちょっと前に退社して、Whisky Live in Glasgowに行く。まずクラウンプラザにチェックインをして、7時に併設のコンベンションセンターに行く。9時間際まで10種類ほどのウィスキーを試飲したらかなり酩酊してしまった。そのままホテルに千鳥足で戻って就寝。