しまじろう

VIXを利食う。

妻は同僚らと食事。僕はEdinburgh Festival TheatreでRSNOのコンサート。急死したライブラリアンに奉げられたロメオとジュリエットは良かった。Piotr Anderszewskiがシマノフスキーの曲を弾いた。うっかり途中で眠ってしまったのだが、なかなかプログレッシブな作品だった。後半はマーラー5番。いい演奏だった。

帰宅したら妻が先に帰っていた。風呂場が結構仕上がっていた。床は僕がよく確認しなかったので、想定していた茶系のタイルと違う白系のものが届いてしまい、時間がなかったのでそれを敷いてもらったのだが、早まるべきではなかったのかもしれない。