風呂の改築

風呂場の天井にある水のタンクの除去についてプラマーから見積もりが入っていたので、朝、通勤途中に寄って相談する。とりあえず来週の月曜日に入っていたB&Qの工事を延期することにした。

昼に銀行に行き、保険会社からの小切手を入金。2020ポンド。2190ポンドだと思っていたが、文句は言わない。また、フィルムハウスで特典カードの申込みをする。

ドイツ銀行による各種マクロ指標による各種セクターのパフォーマンスに対する影響のレポートを読む。

数週間前のエコノミストを読んでいて、記事の誤りに気がつく。スコッティシュ・サザンとユナイテッド・ユーティリティの年金の割引率が逆になっていると思う。混乱して、何度も読み直してしまった。

早く帰る。妻はピアノの練習。買い物をしにソマーフィールドへ。覆面テストで高得点だったワインを買いに。しかし、置いていなかった。残念。

夕飯は天ぷらうどん。

久しぶりにDire Straitsを聴く。トンネル・オブ・ラブは名曲。