思い立ったが吉日

昨晩いろいろ考えた挙句、RX-8を買うことにした。近くのディーラーでは12000マイルの走行距離のものが10000ポンド。同じ型でストークオントレントでは32000マイルで8000ポンド。というわけでストークオントレントのディラーに電話をして、500ポンドデポジットを払い、車をとっておいてもらうことにした。そして片道のレンタカーを予約する。

昼にロードスター用のパワーウィンドウのキットをリファンドしに郵便局へ。

オリンピックが開幕したようだ、そんな時にグルジアを攻めるロシアはいやらしい。プーチンは石油価格を上げたいのか?

早めに退社して、パスポートを取りに帰り、その足でレンタカー屋へ行く。ヘイマーケットで妻をピックアップして、一度家に帰り、カーライル方面へ。ペンリスというところで泊まる。ホテルは高かったが、空いていてよかった。レストランのラストオーダーを逃して、サンドイッチしかなかったけど。