アポすっぽかし

各国のバリュエーションランキングをアップデートする。ブラジルが一番高く、インドがやや安くなった。中国はアメリカと同じくらい。これだけからだと、ブラジル売り、インド引き続き売り、中国は買いと言えるだろう。

社内のファンドのスタイルの変遷をアップデート。まだ6月末のデータがないので5月末まで。

昨日ヨーロッパの引けにポジションを少し手仕舞おうと思ったが、実行に移せなくて残念だった。今日は大きく下がって始まった。むしろ買いたいレベル。ファニーメイやフレディマックの悪い話が続くが、いっそのこと国有化してしまえばいいと思うのだが。

タクシーを飛ばして、早く帰り、近所のプラマーを待つ。今日アポを取ったのに、来なかった。。。