God bless you

普段何気なく聞いているGod bless youとかGod save the Queen。多神教ではないのでGodは単数のはず、しかし三単元のSはつかない。何でだろうと思ったら、Mayが省略されているだけだった。

ソファーの配達は7月初旬になりそう。

原油が上がり、株が下がり、債券が買われる展開。クレジット懸念で金融株が特に安い。株は下落幅が大きいとヘッジが厚くても多少やられる。今日は債券が補ってくれただろう。今日から上司が休暇なので、テキストや電話で相談しながらトレーディングをする予定。

同僚は4時に会社の運動会のようなイベントに出かけて行った。楽しそう。