ホームシアターの接続

今日は会社を休んだ。ケーブルTVの接続、ホームシアターの配達。椅子の交換。ガス屋のボイラーの見積もりなど用事。こういう理由で休みを取るのは勿体無いが、一人身なので仕方がない。

ホームシアターを接続する。アクション系のDVDを持っていないが、音楽のDVDでは効果がはっきりわかって満足。難点はリアスピーカーのケーブルの処理だ。絨毯を敷いて隠すほかないだろう。とりあえず絡まった余分のケーブルを丁寧に巻いておく。

ボイラーはブリティシュガスに頼むと5000ポンドもするので、他を数件あたってみることにする。

カウンシルタックスの移管を確認する。今日はこの手の作業で夕暮れに。