会社のゴーカート大会

ECBの利上げ?フロントエンドのほうは、利上げを折込みに行った。株にも影響があるだろう。

相場は気になるが、今日は待ちに待った会社のゴーカート大会。皆はバスで行くようだが、僕は洗濯機を回したり、着替えたりするので一度家に帰る。市内を抜けるだけで時間がかかってしまった。集合時間に遅れてしまい、焦る。室内のコースだったので、苦手な小さいカーブが多く、不安だったが、思いのほか滑らないので手ごたえを感じた。5回レースをやって着実にポイントを稼いで30人中3位で決勝に進出。速い人の後に着いて走ったらラップタイムが1秒縮まったが、橋を下ってからの二つのヘアピンの処理が下手だということに気がついた。攻略法も浮かばないままの決勝は、スタート順位の変わらないまま3位でフィニッシュし、小さな楯をもらった。1位と2位の人はラップタイムも僕より速かった。最終コーナーを全開で回り、第一コーナーの突っ込みでは差が縮まったのだが、その後でじりじり引き離されてしまったので悔しいが完敗だ。僕の方が背が高く、体重が重いというのは言い訳にしたくない。来年に備えてこっそり練習しようと思う。

11時半ごろ帰宅。洗濯物を干して就寝。