マサイの靴

特に材料があるわけでもないのに2年債が全般に買われるなど、不穏な雰囲気。日本のオフィスのベイカンシーレートが上がっているのでJGBをカバーしておく。株を更に減らす。昨日の半導体のETFの売りはなかなか良かった。

仕事を終えてから、リビングストンのアウトレットに行く。昨日よりも気温は若干低いがオープンにすると気持ちがいい。ウィッタードでお土産の紅茶を追加購入するのと、リーバイスでジーンズを買うため。定番の501は前がボタンなのでジッパーのものにする。2着で60ポンド。なぜかおまけでイヤホンを貰う。大丈夫かリーバイス?帰ろうと思ったら、マサイの靴(MBT)を65ポンドで売っている。迷わず購入。妻の分も一応買っておく。サイズが合わない場合は土曜日に電話をして1サイズ上のものと来週交換してもらう予定。M&Sでピザを買ってみたが、いまいちだった。ORCHARD ICEというサイダーはアルコール度数が高くなくて飲みやすい。

妻は今日面接だったが、話を聞く限り健闘したようで安心する。