Caveat カビート?

4時過ぎに起きてヒスローエクスプレスの始発に乗る。9時過ぎに出社。髭を剃るひまは無かった。

ファニーメイの数字が悪い上に、増資、配当カットで、ファニーメイを始めとして株は一般に下落。ところが、ファニーメイはショートカバーなのか上昇に転じ、マーケットも上昇。

午前に1件、午後に1件のミーティングがあり、慌しい。昼は弁護士の所に行き、途中経過の報告を受ける。

レンタカーのバンパーの修理代などが掛かるので、妻の財布の紐はますます固くなる。夢でも怒られてしまった。何でも僕が「今度はテンピュールの枕を買おうと思う。多機能なのだ」と書いた日記を読んで怒るという内容だそうだ。妻がカビート、カビートと言っているので、何だろうと思ったら、どうやらCaveat(警告・カビアット)のことらしい。