"It" & "School Run"

昨晩のNYが大幅に下がったので早めに出社する。前の週に上司と電話で話したときは上がったらロングを減らす方向だったのだが、FOMC後から1日たっての急落にうまく対処できなかった。ディフェンシブなポートフォリオは奏功しているのは救いだが。

回帰をラベルあるなしで実験してみたが結果がかわらなかったので安心する。

いつもCDを貸してくれる同僚が休暇から帰って来た。親戚に子供が生まれたので会いにいっていたそうだが、どうだったかと訊かれて、"I didn't touch it." 一堂、"It?"

別の同僚が遅れてきた。奥さんの代わりに子供を学校に送って来たそうだ。そういう場合School Runというそうだ。最初通学路なのかなと思ってしまった。

友達がドコモからブルームバーグのアドレスにメールをくれたのだが、返事をしたら返ってきてしまった。迷惑メールの設定がされているのだろうが、他に連絡の取りようがないので困ってしまった。