ギドン・クレーメルとキッド・クレオール・ココナッツ

今週は同僚が休み。そして上司が2日間出張なので一人である。いつもより早めに出社してキャッシュバランスをチェックし、上司に電話をする。エリクソンショックでテクノロジーが安い。

会社帰りにFilm Houseでひよこ豆カレーとオレンジジュースを頼む。オレンジジュースはその場で絞るので当たり外れがあるが、今日は及第。ひよこ豆のカレーも今日はソースが多めで嬉しい。やや甘めだが、ここにくるといつもこれを頼んでしまう。今日は映画を観るわけではないのだが、勉強の能率を上げたくて行ってみた。いまいちだったのですぐに帰宅する。

先日日経に載っていたペン回しの人の動画を見る。

妻は今日ギドン・クレーメルのコンサートだと言っていたが、疲れていたので行かなかったそうだ。ギドン・クレーメルの名前を聞く度にキッド・クレオール・ココナッツを思い出す。