Bavarian Radio Symphony Orchestra

仕事を終えて、近くのレストランで野菜炒め焼きそばを食べる。8時のコンサートまで間があるので、会社に戻って少し勉強する。ようやく6章の問題に入った。

駐在員時代の上司からLinkedInの招待を受ける。1つ年上の彼女に小僧のように扱われるなど嫌な思い出しかないが、彼女のおかげで負けん気に火がつき、仕事に打ち込めたのも事実なので返事をしようと思う。

マリス・ヤンソンズ指揮のBavarian Radio Symphony Orchestraは、後半のショスタコの5番がとても良かった。特にクラリネットとオーボエに感動したので、手が痛くなるまで拍手した。

相場はNYで大きく下落していた。金曜日にかなり上がったのでリズムが狂うトレーダーが多いのではないか?金曜日は出来高も少なかったし、あまりヘルシーな上げとは言えない。今日の下げはショートだけではなくて、ロングの投げが出ていそうだ。