リンクスエアー

またもリンクスエアーが4時間も遅れる。悪天候を理由にしていたが、コンチネンタルはさほど遅れていなかった。発着枠の優先順位が低いからだろうか?フォートローダデールの入国審査の列を見たときは気持ちが暗くなったが、米国人が多かったようで、1時間ほどで済んだ。

ポンティアックのG6を借りて、ホストマザー亭へ。結局夜の10時に帰宅。この日は11時過ぎに僕の両親がNYから来ることになっているので、ホストマザーはなかなか連絡ができなくて心配していたようだ。

ピザの宅配を頼んだら1時間後にやってきた。

結局両親を午前2時半に空港でピックアップ。ホストマザーを起こさぬようにそろりそろりと寝室へ移動する。