西へ東へ

昼にCNBCを録画するのを忘れて10時半に家に帰る。その後急に連絡があった元仕事のパートナーと会う為に11時15分にボンドSTへ。12時にクライアントとのミィーティングなのでセルフリッジズでお茶の時間しかなかったが、頼んだお茶がなかなか出てこなかったのですぐに出た。前に会ったのが1ヶ月前。苦しい現状を伝えた。マーケットの話はしなかったが、おかげで残りの期間に頑張ろうという意欲がわいてきた。

夜は修理に出していたステレオをトテナムコートロードにとりにいったものの既に終了していた。会社のシークレットサンタのプレゼントを買いにピカディリーへ。しかし適当なものが見つからず帰路につく。パートナーとカレーの宅配を注文し、パートナーの友人を待つ。

就寝は12時くらい。