ジュネーブへ

パートナーら総勢4人で早起きしてガトイック空港へ行こうとするがチーブの遅れでタクシーを飛ばしてビクトリアへ。チェックインはぎりぎりだった。

コインがないとジュネーブではバスに乗れないので、タクシーでパートナーの両親が泊まるホテルに行きチェックイン。先に来ていた友人と合流して、僕の以前の仕事のパートナーの案内で食事をする。ローカルのレストランではハム、ムール貝、魚のすべてが美味い。食後彼と僕だけ別れてお茶を飲みながら近況報告をする。僕の仕事での苦境をわかってくれるのは彼しかいないので話しやすい。ともかく彼が僕を信じて引き続きサポートしてくれるので元気になった。

お茶の後でパートナーたちと合流して旧市街を観光。夕飯はホテルの近くでパートナーの友人と食事。黒ビールが美味い。食後は皆でその友人宅に行き、デザートをご馳走になり、泊めてもらった。