コレクションの終了?

アメリカ市場は強く引けた。エクソンもクロスの値段より高い。今朝はヨーロッパもしっかり。とりあえずDAXとCACの先物でヘッジする。

仕事のパートナーからメールが入っていて、僕のことを心配してくれていたが、やはりこのままの成績だと投資家に説明しにくいようだ。日曜日にローザンヌでマラソンがあるので、土曜日にジュネーブで彼とランチの予定。当初月曜日に帰ってくる予定だったが、相場が心配なので日曜日の夜に帰宅することにする。

午後に相場がだれてきて、ヘッジしたものの本日の利益は寄り付きの半分になった。ヘッジを少し買い戻したり、またかけたりするが、焼け石に水で精神安定剤にしかならない。

ベイカーストリートの駅でパートナーと彼女の両親と待ち合わせをして、エンジェル・イン・ザ・フィールドへ行き、ビールを飲み、その後オリジナルタジーンでモロッコ料理を食べる。

帰宅後アメリカ株、特に石油株が下がっているのを見て、憂鬱になって就寝。