ドリームシアターのブリットニー

25日のハマースミスでやるドリームシアターのコンサートは後半はブリットニースピアーズのカバー。怒っている人と笑って許す人と半々なのではないだろうか。あのようなポップソングをどのようにラブリエが歌うのか興味はあるけど、OOPS以降、途中の楽曲で中だるみしないことを祈る。OOPSの中で宇宙飛行士がブリットニーにペンダントをとってあげて、ブリットニーがYOU SHOULDN’T HAVEとか言うセリフとかどうするんだろう?

株はアメリカが安かったのに反発したので少しストックスでヘッジする。明日からパートナーとパートナーの両親と旅行だし。ミニキャブの予約も無事に済ませる。

帰宅してパートナーの両親と夕飯。パートナーは飲み会で11時過ぎに帰宅。旅行の用意をして就寝。