引継ぎ

朝方別のヘッドハンターに電話をして最終面接以降ペンディングになっている件をこちらから断わった。そのヘッドハンターとは今後ともいい関係でいたいのだが、先方はちょっとパニックしている様子。さんざん僕のことを放っておいて今更パニックされてもこちらが困るのだが。

今度の会社のプレゼン資料の自分のプロファイルのドラフトを作成。ビジネスパートナーに送る。

引継ぎを今月で去るパートナーから受ける。PCのどこのドライブに何が入っているとか、キャビネの位置とか。同じフロアにカフェテリアがあってコーヒーが無料というのはありがたい。

夜はパートナーの会社で待ち合わせをして、二人でインド人の友人とその彼女の4人でインド料理に舌鼓。二人の就職祝い。KHANA PEENAといってエッジウェア駅のそば。前菜はどれもおいしい。その後家まで車で送ってくれた。

バーミンガムから台湾人の友人が泊まりに来た。僕の就職祝いにワインを持って。とりあえずビールで乾杯して、いつものようにアジアの政治問題に発展して就寝。