睡眠不足

昨晩は眠れずに結局夜更かししてしまった。内定をくれた会社が会社案内僕の経歴をのせるので、自分でその文章を作成していた。少しでもかっこよくみせたいので、いろいろな人の文章を参考にした。まだ未完成だけれど。

眠い目をこすりながら朝からトレード。いつもはブルームバーグTVをつけるが、今日はマリア・バーチェロモがNYSEのピットで中継をするのが最後だからCNBCをずっと見続ける。結局彼女は別の番組に移るだけだった。てっきりブルームバーグに移るのかと思った。僕は特にマリアファンではないけれど、アメリカのマーケットはCNBCのほうがやや好みだったのだが、最近では質が低下しているような気がする。ヨーロッパは圧倒的にブルームバーグのほうがいい。難点は大陸銘柄のクオートが少ないことかな。

3時くらいからソファーでうとうと。今日はリオティントやマイクソソフトを購入。

前の妻と電話で会話。検査結果は来週の金曜日にでるそうだ。無事を祈りたい。