ウォーキングと内定

グレート・ミスエンデンに行き、アマシャムへウォーキング。リトル・ミスエンデンへの道を間違ったり、子牛や羊の群れに追いかけられたり(さすがに肝を冷やした)したが、なんとかパブ・ランチにありつける。目的だったCROWNというパブでは日曜日に食事はサーブしないので、近くのRED LIONにする。ラムの肩肉も柔らかく煮込んであって美味しかった。パートナーのフィッシュ・アンド・チップスもなかなか。あひるの子供や犬もいて可愛い。ランチ後も道はぬかるんでいて大変だった。それなのでショートカット。
アマシャムの駅に着くときには足が棒だった。

夜に簡単な夕飯を食べているときに、昨日面接のあったところから電話があって内定をもらった。

食後にマーキュリー・ライジングをTVで見る。なかなか楽しめた。