レファレンス

ビジネスパートナーとは言っても、実際は彼は僕の上司にあたるので、彼は僕に僕の以前の職場のレファレンスを要求できるが、僕は彼のことをいろいろ調べることはできなかった。しかし、ようやく彼の元の職場で働いていた人と連絡をとることが出来た。結局、人柄がよく善良な人ということしかわからなかった。まあ人柄がよくて、投資家に対してプレゼンする能力があれば問題ないんだけど。

今日はヨーロッパの株式市場も昨晩のアメリカ株の影響で下がっている。ディアジオを少し利食い、グラクソ、ジョンソンマセイを買い増した。シェルがもう少し下がってくれればいいのに。

副題つけようかな。トレードバカ一代とか。株式バカ一代とか。